ミックスナッツ 食べるだけダイエット

2018-10-20

ミックスナッツ 食べるだけダイエット
ミックスナッツ 食べるだけダイエット日経ヘルス2018年11月号には特別付録がついています。その付録の中に 「ミックスナッツ食べるだけダイエット」 が紹介されていました。
慶應義塾大学医学部の井上浩義教授は 「ナッツを食べてやせるのは、主に良質な脂肪により満腹感が得られて間食が減ること、食物繊維によって便通がよくなることが大きい」 と述べています。
また、「酸化ストレスが高い人は肥満度が高いという研究がある。アーモンドのビタミンEや、クルミに含まれるポリフェノールは、毎日取り続けるとダイエットに役立つ」 とも述べています。


ミックスナッツ 食べるだけダイエットそこで、提案されていたのがミックスナッツを食べるダイエット法です。
一種類のナッツを食べ続けるダイエットは、食べ飽きたなどの理由で中断してしまうケースも多いので 、アーモンドとクルミを7割、その他を3割にしたミックスナッツを薦めています。
ミックスする食材は、値段が安く、薄皮に抗酸化作用があるピーナツ、たんぱく質やイソフラボンを含む大豆、ビタミンやミネラルが豊富なカボチャやヒマワリの種などです。


ミックスナッツ 食べるだけダイエット

配信 Willmake143

Copyright(c) by FUJIMOTO DENTAL CLINIC.2010 All Rights Reserved.